2020年06月03日

世界自転車day




はいたぁぁぁぁい(^^♪

今日は「世界自転車day」なんだって
そこで自転車の写真を
と思って
息子のインターハイの時のビデオを見ていたら
見入ってしまい('◇')ゞ

輝いているね
高校生も応援の保護者やfamily☆friendも
沖縄での初全国大会だったかなぁ?
関係者のご苦労も大変だったと思う
大変お疲れ様でした。

子供たちはその苦労に報いる
素晴らしい競技でした

九州大会から救急車が絶え間なく('◇')ゞ
の競技🚴‍♂️
その救急車に息子も運ばれながら
翌日には競技に出る
と勝つことだけを考えていたんだろうねぇガッツポーズ
1年生にして見事 入賞キラキラ 

やりたいことがはっきりしている息子を
全力で応援 サポートしていたころ
とっても楽しかった音符オレンジ


みなさんもそんな経験ありませんか?
全力で今をいきていた頃
今でも
って方は本当にhappyだね☆

今年は コロナさんの影響で全国総体は中止になっちゃたけど
県での大会でこれまでの練習の成果を発揮できますように
と 心から祈りますハート

で 自転車の写真はというと
ビデオしかなかったから汗
前に見かけた自転車のピックをチョキ

世界自転車day
水車に見立てた
自 転 車 だねニコニコ


今日も体調に気を付けてお過ごしください


今日も見ていただきありがとうございまぁぁぁぁす♡
みいいんなhappyになぁぁぁぁぁれ★






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
世界海洋day
世界海洋day(2020-06-08 06:00)

ごみゼロの日
ごみゼロの日(2020-05-30 07:00)

復帰記念日ですね
復帰記念日ですね(2020-05-15 06:00)


Posted by レインボーハート at 06:00│Comments(8)日々のこと生き物さん
この記事へのコメント
削ぎ落した 造形 サビも 含めて 存在感 \(^o^)/
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2020年06月03日 07:12
え?息子さんが自転車競技やってたんだ?
で、全国大会で入賞!すばらしい!
今年はほぼ全ての競技で大会が中止...
どうしようもないのは分かるけど、悲しいよねぇ...
で、この逆さ自転車の水車は何の役にたってるのだろうか。
水道代もったいなくない?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年06月03日 07:12
息子さん、自転車やってたんだ。
沖縄での初のインターハイって言えば、美ら島総体ですね。
全国大会に出場したんだ!
すごい~。
さびた自転車捨てられたものかと思いきや、水車に見立てて?
オブジェ?
でも錆がついた水は飲む気が。。。でも鉄分あるね(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年06月03日 10:54
今日は自転車の日ですか。
何年か前の記事で、息子さんが自転車競技に情熱を傾けていらっしゃったことを書かれていたかと思います。
レインボーハートちゃんファミリー素晴らしいなぁと思ったことを覚えていますよ〜。
大切な記録、インターハイのビデオは今見ても感動とありがとう…だと思います。
前日に救急車?
ご自身も皆さんも心配されましたね…それでも翌日見事入賞とは…!
今もその時の素晴らしい経験が生きていることでしょうね。
古い自転車が水車に?タイヤは絶えず廻ってる?コレは…不法投棄はイケマセン、と暗に訴えているのかな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年06月03日 12:05
湖畔のベンチでさん コメントありがとうございます(^^♪

そうですね
私も存在感を感じて 車バックして写しました(笑)
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2020年06月06日 15:17
B_islanderさん コメントありがとうございます(^^♪

はい自転車競技していました(*^-^*)

インターハイが中止になって 実力を魅せる機会が一つなくなり残念ですが
県大会では 思いっきり弾けてほしいですね☆

水道じゃなくて 湧き水?山から流れている水みたいでした
風情があるでしょう?
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2020年06月06日 15:22
*:天使ちゃん:* コメントありがとうございます(^^♪

はい 美ら島総体 県内すべての高校生も関わりましたね?
おもてなしぃぃ
先生方も大変だったでしょうね?
ありがとうございます

鉄分あるね(笑)
素敵な発想
湧き水で農業用水に使われてるかなぁ?
飲み水ではないかもね☆
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2020年06月06日 15:24
せまるはこがめちゃん コメントありがとうございます(^^♪
いつも色々覚えていてくれてありがとう
感心します(^^♪
今も自転車に関わっていることに 嬉しく思っています

不法投棄 そっか?

住宅地じゃなかったからこのオブジェ作った?方の乗っていた自転車かな?って勝手に思ってました 
水が涼しげぇ~と感じる季節ですね
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2020年06月06日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。