2023年04月22日

地球を愛する日(#^.^#)


はいたぁぁぁぁい(^^♪

今日はearthday & 浜うり(旧暦3月3日)ですねエイサー
普段よりも、地球を感じる一日にしませんか?✌

さて、わたくしのblogですが、久々に投稿を再会しようかなぁ
って思っていたら、容量いっぱいのようで
サブを作成しないと投稿できないらしので
よーんなぁ 作成したいと思います


地球を愛する日(#^.^#)



皆さま 今日をたのしんでくださいませぇ😍
その時はゆたしくうにげぇさびら(^^♪ですぅ


では、今日はぐぶりぃさびたん
みいいいいいんなHappyになぁぁぁぁぁれ★




Posted by レインボーハート at 10:43│Comments(1)
この記事へのコメント
是非 再開してください まっちょ~い び~ん (#^.^#)
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2023年08月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。